2012年10月21日

[8-11] 移植後261日目:久しぶりの自転車


私の趣味の一つにサイクリングがあります。しかし、病気が発覚して以降は乗れていませんでした。この日、およそ1年半ぶりに自転車に乗りました。

玄関に置いているのですが、かなりホコリをかぶっていたので、まずは拭き掃除。そのあと油をさして出発。

久しぶりなので、最初はちょっと不安があったのですが、走り出したら考えないでも体が動きました。

ただし、体力のほうはついていかず、30分くらい走ったら気持ち悪くなりました。脚も感覚が変になってフラフラ。

でも、動いて汗をたくさんかくのは久しぶりで、やっぱりいい気分でした。

血小板が低く、怪我はなるべく避けたいので、思い切り走れないのがもどかしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿