2014年4月17日

[9-17] 移植後731日目:骨髄移植後2年経過

この日でちょうど骨髄移植後2年が経ちました。この日は私にとって第2の誕生日みたいなものです。とは言え普通の一日を過ごしましたが。

3年目に突入です。ここまではそこそこ順調にきています。”そこそこ”というのが微妙なところで、完全に安心はできないと思っています。

普段は気にならないくらい体の具合はいいのですが、こういう節目に改めて考えると、目安の5年というのはなかなか長いです。基本、経過を見ていくだけなので、もどかしいところです。

時間を早めることはできませんから、治癒に近づいていると信じて月日を一つずつ重ねていくしかありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿