2016年8月19日

ブログ再開します

1年以上更新を止めてしまいました。闘病記的なブログは継続してこそだと思うので申し訳ありませんでした。

昨年の春に再就職をして、なんやかんやで忙しくなって書かなくなってしまいました。仕事の方は今は落ち着いているので、いい加減再開しようと思った次第です。

本当は書く時間がまったくなかったわけではないのですが、一度途切れてしまった習慣を戻すのはなかなか難しいですね。

内容はこれまでと同様、経過報告と白血病や健康・医療関連のニュース・書籍の紹介を書いていこうと思っています。

それでは改めましてよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿