2014年3月21日

[9-10] 移植後570日目:ハーフマラソン完走

こんな格好で走りました。
引き続きランニングを楽しんでいます。

この日は地元の大きな大会に参加してきました。距離はハーフ、42.195kmの半分です。

どうだったか一言で言えば、大満足でした。考えていたレースプランどおりに走れました。いけるんじゃないかと思っていた2時間切り達成(ネットタイム1:57:19)!ペースを落とさず、むしろラストはペースを上げることもできました。

疲れたし、脚もキツかったけど、応援を受けつつたくさんの人と大通りを走るというのは楽しかったです。

これでフルマラソンが見えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿