2014年6月19日

やっと追い付いた!


このブログを始めて2年と4ヶ月ほど、ようやく闘病記がリアルタイムに追い付きました!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

前回の記事の診察が現時点での最新の診察です。いや~、やっとです。 最近は2ヶ月ごとの通院で、かつ状態も安定していて書くことが少なくなってきていたので、一気に追い付けました。

安定してきたペース

初めの頃は早く追い付きたくて、ほぼ1日1記事のペースで更新していましたが、さすがに息切れしてペースが一気に落ちてしまいました。

その後はしばらく低調なペースが続きましたが、最近は毎日少しずつ書くようにしたことで、安定して更新できるようになってきました。私にとってはこのくらいのペースがちょうどいいのかなと思っています。

今後の方針

ラベルに"闘病記"が付く記事はかなり少なくなっていくと思います。もう経過観察をしているだけですし。

療養中の経験から役立ちそうなことや、自分が見つけたり調べたりしたニュースや情報の紹介が中心になると思います。

今後も、記事を書くことで、少しでも誰かの役に立てたら幸いです。では、引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿