2015年1月7日

2015年 新年のご挨拶


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年は新年の挨拶はいいかなと思っていたのですが、2013年・2014年と書いてきましたし、挨拶なしに2015年最初の記事を出そうとしたらどうもすっきりしなかったので書くことにしました。

さて、昨年の経過は概ね順調でした。

血液検査の三大項目(WBC、HGB、PLT)は、多少の前後はあるものの基準値あたりで安定しています。ただ、どれも基準値の下限あたりをうろうろしているので、もう少し上に行ってくれると一喜一憂せずに済むのですが…。

現在の調子を続けるために、生活習慣に気をつけて過剰なストレスをかけないようにしたいと思います。

このブログについては、ついに療養記録がリアルタイムに追い付きました。通院間隔が3ヶ月に延び、経過も安定しているため、記録については書くことが少なくなってきました。

これからは関連情報や本の紹介などが中心になっていきそうですが、自分が思ったことや考えたこともしっかり書いていけたらと思っています。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿