2017年7月8日

[11-03] 移植後2028日目:間隔伸びました

通院日です。これが現時点での最新です。再び追いつきました。

血液検査結果

項目名結果単位基準値前回比
白血球数(WBC)4.3103/μl4.5~8.5-0.1
ヘモグロビン(HGB)14.2g/dl14~18-0.6
血小板数(PLT)12.1104/μl13~40-2.2

まあこんなもんです。基準値下限をウロウロするのが平常運転。

WT1

ここのところWT1の結果を知らされていなかったので聞いたところ、すべて陰性だそうでよかったです。

WT1は採血当日には結果が分からず、知ることができるのは次の診察になります。でも大抵聞き忘れてしまうんですよね。

クレアチンキナーゼ

実は通院日の2日前にフルマラソンを走っていたのですが、案の定クレアチンキナーゼが飛び出しました。

基準値上限が197(IU/L)のところ、374でした。普段は基準値に入っています。

診察ではスルーだったけどいいのかな?まあ何度かやってるからですかね。

間隔伸びました

数値が安定しているということで、次回の診察は半年後になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿