2013年11月28日

[9-01] 骨髄移植後2年目突入

関連ニュースの紹介が一段落ついたので、ようやく本題の闘病記の続きを書いていこうと思います。

現在地確認


骨髄移植をして1年が経過しました。

体調は良好。血液検査の数値は、白血球、赤血球が基準値ちょい下で、血小板がまだ低めで気になる存在。

飲んでいる薬はありません。

経過は概ね良好なので、通院は1ヶ月に1回となりました。

この章は2年目の1年間

通院日を中心に、関係ありそうな出来事があればそれも書いていく、という形になると思います。

闘病記と言いつつ、通院は経過観察のための検査と診察であり、病気に直接関連する話題は減ってきています。まあ、闘病記で病気についてあまり書くことがないというのは、いいことですが。

それでは、以降よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿