2014年5月25日

[10-01] 骨髄移植後3年目突入

闘病記の続きに入ります。

現在値確認

骨髄移植をして2年が経過しました。

血液検査の数値は、基準値の下限周辺で安定しています。この下限周辺というのがいまいちすっきりしませんが、まあ順調と言っていいと思います。

一度WT1の数値が出たのは、とりあえず気にしないことにしました。その一度だけですし、数値は安定してますし。

もうすぐ追いつきます

ここからは移植後3年目以降の経過を書いていきます。

現状、経過について書くことは少なくなっています。通院間隔も長くなっているので、リアルタイムに追いつくのも近いかな?以前にも同じようなことを書いた気もしますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿