2012年3月18日

【2-18】入院33~35日目:イベントなし。血球まで動きなし。

Internet Explorerの古いバージョンの場合、表示がおかしくなっていたみたいで申し訳ないです。正直IEユーザーのことを全然考えてませんでした。シェアが小さくなったとは言え、まだまだIEがトップシェアですもんね。反省。

当時の日記

入院33日目。

体重50.7kg。朝の体温36.6℃。何の問題もないです。採血あり。今日はちょっと手こずって痛かったです。

HGBとPLTはあんまり変わってないけど、WBCが上がってこない。800前後で止まってます。ということで週明けマルク決定。もう5回目くらいだから多少慣れてはいるけど、痛いもんは痛いからなあ…。
入院34日目。

体重50.3kg。朝の体温36.7℃。37℃がでてくることがめったになくなった。今日も特に予定なし。
入院35日目。

体重50.5kg。朝の体温36.5℃。今日も特に予定なし。書くことない…。

イベントがない

本当に特別なイベントがありませんでした。体調も問題なしでした。

経過

入院33日目の血液検査の結果です。

項目名結果単位基準値
白血球(WBC)0.7103/μl4.5~8.5
ヘモグロビン(HGB)7.4g/dl14~18
血小板(PLT)5.3104/μl13~40
芽球(Blast)0%-
CRP0.23mg/dl0.50未満

こちらはあまり良いとは言えない結果でした。全体的に停滞していて上がってきてくれません。もうすぐ退院かという状態でこの結果ですから、ストレスが溜まりますね。俺の白血球どうしたんだ!?

CRPは順調に減少しているので、口内炎の方は治ったといってもいいと思います。実際自覚症状はこの時点ではなくなっていました。

----------------
非常に薄い内容となってしまいましたが、それだけ退院が近いということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿